TOP

風俗で働くと決まったら、まずは当サイトの体験談をお読み下さい!きっと役に立ちますよ!

これまでの私の人生


高校を入学前に家出をして、友人の家に寝泊まりをしていたり、漫画喫茶などで泊まったり、時には野宿や神待ちなどをして、今まで生きてきました。18歳になり高収入求人の代表格である風俗業界に入れるようになったため、最初はデリヘルで働いていたんですが、ソープの方が稼げることが分かり、ソープ嬢になってもう5年以上にもなります。これまで色々なことはしてきたし、エッチなことをするのも嫌いじゃなかったけれど、どれも長続きはしませんでした。でも今回ソープで働き、店長さんや同僚や年上のお姉さん達に色々と教わってやっと自分の居場所を見つけられたような気がしています。身体目的でもプレイルームの中だけでも、相手に必要とされ、愛されている感を感じられる。それがこの仕事を続けられている理由だと思います。これまでの人生は、その場しのぎでずっと生きてきたんですが、これからは目標を持ち、自分の夢のためにお金を貯めて早くこの業界から上がりたいと思っています。

お金に困っているなら風俗で一気に!


借金を返すために風俗店で働く!という事を実際にやっている人も世の中には結構沢山いると思います。私自身もその1人で、現在イメクラ店で働いています。今でこそ借金も全て返す事ができて落ち着きましたが、風俗店で働く前は本当にお金に困っていて大変でした。私の場合は借金とは言ってもそこまで大きな額ではありませんでしたが、それでも普通の仕事だけだと返すのに何年もかかるレベルだったんです。一時期は正社員として働いている職場の他に掛け持ちでアルバイトをしなければならない時もありました。掛け持ちをする分、収入は増えますが自分の時間に余裕なんて持てるはずもなくかなり疲れていましたね。そうこう続けていく内に高収入の仕事一本にした方が体的にも楽なんじゃないか?と思うようになったんです。それで高収入の仕事の代表である風俗の求人を見るようになったんです。私のお店は頑張れば未経験の方でも1日で5万円近く稼ぐ事も出来るようだったので、コレに賭ける事にしたんです。最初から上手くいった訳ではありませんが、続けている内に収入もアップしていき借金も全て返す事が出来ましたよ。

人には言えない仕事ですがやり甲斐はあります!


風俗嬢として働いているんですけど、正直言って人にはあまり胸を張って言える仕事ではないですね。私自身は仕事としてプロとして誇りを持ってしている事なんですけど、どうしても世間一般的には風俗店で働いていると聞くとイメージは良くないです。人に自慢できる仕事ではないし、理解もされにくい仕事ですけどやり甲斐は凄くありますよ。何と言っても自分の力で指名を沢山取れば取る程、お給料はどんどん上がっていきます。私も今デリヘルで勤めているんですけど、多い時なんかは一ヶ月で80万円近く稼いじゃう時だってありますよ。少ない時でも30万円以上はあるので、普通のアルバイトはもちろん役職のそこそこ高い正社員の給料にだって負けません。現在悩んでいる人もいると思いますけど、高収入を稼ぐ事を求めている方で手段を選ばないのなら風俗店で働くという選択肢は全然アリだと思います。興味がある人はインターネットで検索すると求人を沢山見る事が出来ますし、積極的に動いてみてはいかがでしょうか。

正直仕事内容はキツくて辞めたくなる事もあるけれど


一般的に女性が出来る高収入の仕事と聞くとキャバクラや高級クラブのような水商売が浮かぶものです。そうした中で一番収入が高いのは何と言っても風俗しかないと思います。最近は風俗のサービスも多様化してきていてお店の数も増えているので、求人も沢山あるので興味があるなら見てみるのも良いでしょう。私自身も風俗で働いていて今はデリヘル嬢をしています。最初の頃は仕事にも慣れていなかったし、自信もなかったので指名も思うように取れなかったです。なので、収入も確かに高収入だけど思った程稼げなかった事が続きました。でも一生懸命仕事を覚えて接客の技術を向上させるように努力していると、指名はどんどん取れるようになってきました。そうなると給料もどんどん増えて、最近では平均で一ヶ月50万円稼ぐ事が出来ています。自分の自信がついてくると、見た目にも反映されるのか綺麗になったねと良く言われます。男性を相手にする仕事ですから綺麗になるのは必要な事です。仕事内容だけを考えると正直辛いし、辞めたくなる事もありますけど高収入を稼ぐのには代えられませんね。